人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 25日
11/24【FS】成績晒し
んー、今日もまた何にも前置きに書くネタがない…(´・ω・`)

---------------

今日はいろいろと疲れていたのでちょこっとだけ。
来週中頃までちょっと忙しかったりするので
更新量&プレイ時間ともに減るかもしれません。
ごめんなさい。


で、今日は1試合も遊ばず。
せっかくれいなぱんださんにふんわりシュートの出し方教えてもらったので、
それを参考にしつつ、練習モードでちょっとだけふんわりシュートの練習をしてました。

http://www.netgame-toga.com/FreeStyle_Funwari.avi

(長さ1分ぐらい容量3Mぐらいの動画です。右クリックして「対象をファイルに保存」した方がいいかも。)

また都合の良い部分しか載せてませんが、
一応フォワードなら私でもそれなりにふんわりシュート出せます。
今日もまたセンターで撮ろうとして、あまりに出る確率低いので断念しましたが…w

ただ、これが実際の試合となるとなかなか出ないんだよなぁ…
相手もいるし、失敗してカエルシュート出すとみっともなくてプレッシャーが。
でも攻撃に幅出すためにも頑張らないと。




遊んだのは実際これだけなのですが、
それだとあまりにもネタがないので自分の成績でも晒してみることに。
ちょーどアイテム課金開始前ということで。

ちなみに前回11月11日に撮ったのがこちら。

11/24【FS】成績晒し_a0005030_6252812.jpg


11/24【FS】成績晒し_a0005030_6253693.jpg


これがどうなったかというと…

11/24【FS】成績晒し_a0005030_6255218.jpg


11/24【FS】成績晒し_a0005030_626151.jpg


こんな感じになりました。
だいぶ勝率が上がりましたね。
これは一緒に遊んでくれているSelenaさんやSourさんを始め、みんなのおかげ。
私一人だったらこんなに勝ててなかったと思います。
一緒に遊んでくれてほんとありがとう。

具体的な成績を見てみると、センターで重要と思われる
平均得点、2ポイント成功率、平均リバウンド、平均ブロックとも上がってますね。
あー、良かった。
とりあえず下手にはなってなさそーでw
平均リバウンドは一時3点台に落ちましたけど、なんとか持ち直し。
この調子で頑張っていきたいと思ってます。

by netoge_toga | 2005-11-25 06:26 | FREESTYLE


<< 11/25【FS】アイテム課金始まる      11/23【FS】褒められた! >>