人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 06日
12/5【FS】やっぱり…
MMORPG「君主」
http://www.kunshu.jp/

で追加クローズドβテスター追加募集しています。
私既に当たっているのに全くやってないや…w

興味のある方はどーぞ。

--------------

珍しく4Gamerがラグナロクオンラインを批判していますね。

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051205170142detail.html

ガンホーは不正使用者に対してアカウント剥奪や巻き戻しも行わなかったのか…
FFXIとかもそーですけど、
こーいうのは一度でもやっておいた方が後々の抑止力にもつながるよーな気が。
ガンホーは運営に関してはほんと良い噂を聞かないなぁ。

--------------


なんかフリースタイルの2chのスレの方で固定がどうのこうのという話題がよく出てますね。
私は基本的にお友達3人でチームを作る時は「青固定部屋」というように部屋名につけていますけど、
普段Selenaさんと2人で一緒に遊ぶ時は特に部屋名には固定とは明記していません。
これってまずいのかな…?
「青2人(C&PF)固定」とか書くべき?
そーいう部屋って見たことないけど…

---------------

なんだかんだ言いつつ今日もまたふつーにフリースタイルでセンターやってたり。
一緒に遊んでくれる人がいる限りはまだまだ続けますよ!(`・ω・´)



と言いつつ、今日はSelenaさんがまだログインしていなかったので1人で部屋巡り。
よくよく考えると1人で遊ぶのってほんと久しぶりだなぁ…
いつ頃だ?1人で遊んでたのって。
SyuuさんにCrazyStyleに誘われた時まで遡らないとないよーな気が。
これもSelenaさんやSourさんを始め
多くの方に一緒に遊んでもらってるからですね。
ほんといつも一緒に遊んでくれる皆様方、ありがとうございます。
今までの私だと考えられなかったよw


で、久しぶりに部屋巡りをしてみたのですが…




3戦3敗_| ̄|○


はい、私の実力はこんなものですよ。
いつもSelenaさんが遊んでくれているから6割ぐらいの勝率を残しているだけで。
1人だと5割キープも多分怪しいです。
8割前後の勝率を残しているSelenaさんはほんとーにすごいよなぁ。


ん?待てよ…?


私試合のほとんどをSelenaさんと一緒に遊んでます。
それでいて私の方がSelenaさんより勝率が低いってことは…

私がSelenaさんの勝率を下げている!?



Σ(゚Д゚)ガーン


ごめんなさいごめんなさいごめんなs


まぁ厳密にはSelenaさんと遊んでいない試合も多少はあるわけで
そっちでは私負けまくりで分からないとこもありますが、
もし私が全試合Selenaさんと遊んでいたと仮定するなら、
Selenaさんが私以上の勝率を出すためには私がいないところで余分に勝っていないといけないわけで。


あぁ、私やっぱりSelenaさんの足引っ張ってたなぁ…_| ̄|○

分かっていたけど、実際数字を考えてみて余計へこみましたorz



この後ログインしてきたSelenaさんとまた一緒に遊ぶことに。
そうするとやっぱりSelenaさんの大活躍で勝つわけで。
もうSelenaさんのリバウンドって芸術的ですね…
Selenaさんほど連続して最速でリバウンド取る人私見たことないです。
私Selenaさんとのリバウンド勝負じゃ全く勝てないし。
すごいなぁ、才能もあるんだろうけど、きっといっぱい練習もしているんだろうなぁ。
今度一緒に遊ぶ時にでも動画こっそり撮ろうかな。
私の撮る動画よりSelenaさんの方が人気あるしw


残りの試合ほとんど勝てて(Selenaさんと遊んでからは全勝だったかも)今日はおしまい。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。

by netoge_toga | 2005-12-06 01:22 | FREESTYLE


<< 更新お休みのお知らせ      12/4【FS】_| ̄|○ >>