人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 22日
2/21その七 負けた…?
敵のまどろみの唄でぐっすり寝てしまったToga。
この瞬間に負けを覚悟します。


しかし相手の神主は特に攻撃もしてこず。
気合の韻・参→知身丹使用で生命力回復と体制を整えているだけです。

その間に私は睡眠回復。
おっしゃー、少しでも殴っとくぞー。


2/21その七 負けた…?_a0005030_23438.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

連撃に反撃結界合わせられました。
神職はこれがあったんだった…

連撃2発とも命中→相手150ぐらいのダメージ、私450ぐらいのダメージ(つД`)

うかつに攻撃すると手痛い反撃を食らいます。
うーん、どうしよう…?






私の選択→連撃

だって手裏剣もってきてないんだもん(つД`)
遅かれ早かれ死ぬと思ってるので、反撃結界なんぞにびびってられないです。
相手が自然治癒するよりもまずはダメージを。


連撃で手痛いダメージを食らってHP半分以下になっちゃいました。
そろそろ死んじゃうかな…?

(次が日記ラストです)

by netoge_toga | 2004-02-22 23:44 | 信On(休止中)


<< 2/21後半その八 決着      2/21後半その六 PvP勃発 >>