人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
2/27【GW】久々Spiker
アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
近いうちに集計結果を公表しますのでお楽しみに。

-------------

明日より

グラナド・エスパダ
http://www.granadoespada.jp/

のファイナルクローズドβテストの応募が始まるようです。
まぁ私自身は前から書いてますが、そんなに期待してないんですけどね。

4Gamerに載ってたレビュー
http://www.4gamer.net/specials/hakkyu_int2/hakkyu_int2_01.shtml

を見て

4Gamer:
 そんなに? それは凄いですね。韓国のプレイヤーは,GEのどんなところに魅力を感じていると考えてますか?

キム・ハッキュ氏:
 まずグラフィックスと音楽でしょうか。その二つの評価は高いです。プレイヤーからは,早くオリジナルサウンドトラックを出して欲しいといった要望も多いですよ。

この時点でどーかと思うんですけど。
前に紹介した「La Mirage」さん内の「MMORPGの彷徨(その2)」を見た感じでも
最近の韓国はそーいう傾向が強いらしいとは知ってましたが、
しょーじき私はグラフィックはどーでもいいので。
確かにきれいだとは思いますけどね。

ゲームシステムが全然見えてこない現状だと
私はレベル上げメインのふつーの韓国MMORPGと思ってしまいます。
ただ3人同時に操れる、ぐらいだと積極的に遊ぶ気はないなぁ、と。
要求スペックもけっこうきついけど、日本で流行るんだろーか。

---------------

今日は久々にギルドウォーズ。

2/27【GW】久々Spiker_a0005030_375488.jpg


2/27【GW】久々Spiker_a0005030_38610.jpg


2/27【GW】久々Spiker_a0005030_381573.jpg


貯まってた報酬を使ってメスマーのルーンを封印解除。
それなりにいろんなタイプのメスマーを試しているわけですが、
ある程度スキルもそろってきたし
今までルーン1個も解除してこなかったし
そろそろルーンを解除していこうかと。
メスマーのルーンはどれも欲しいしね。


で、ルーンを解除したのでキャラ作り直し。

2/27【GW】久々Spiker_a0005030_385730.jpg


久々にファントムペイン→シャッター デリュージョンのSpikerメスマー作ってみました。
個人的に好きなタイプ。
ルーンでちょこっと強化してちょこっと強くなった?のかな?
まぁたいして変わらないんですけど。


これでRA突入。


2/27【GW】久々Spiker_a0005030_392086.jpg


今日はやけに海外勢と当たるなぁ…
前やってた時はとりあえず当たるのは日本人同士で
極まれに海外の人と当たる、って感じだったのですが、
なんか今日は半分以上海外の人と当たる感じ。
またパッチが入ったりしたのかな…?

私も下手っぴですし、
久々にSpikerやるので動き忘れてて
海外勢と当たるとちょっときついかな、という感じ。
今日はモンクの人ともほとんど組めなかったのもありますが、
あんまり連勝できず(´・ω・`)
45分ぐらい遊んで4連勝がやっとでした。
あんまり報酬稼げなかったorz

やっぱりRAで報酬稼ぎはモンクが安定感断トツだと思うんだけど、
他のジョブも練習しないとすーぐ動き鈍るからなぁ…
ちょくちょくいろんなジョブやってます。
RPGもしないとなー。

by netoge_toga | 2006-02-28 23:59 | GW(休止中)


<< 2/28【FS】ガード育成中      2/26【FS】Last Game >>