人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 31日
5/30【GW】久々トーナメント
明日から

ダンジョンズ&ドラゴンズ・オンライン ストームリーチ 日本語版
http://www.ddo-japan.com/index.html

のクローズドβテスター募集が始まりますね。

うーん、ここんところ
PSU、MicMac Online、ソーサリアン オンラインと
立て続けに外れてるから
何通か応募した方がいいのかな…?

日本で流行るか流行らないか、つーと確実に流行らないと思いますが、
クローズドβテストも3000名とそんなに人数応募するわけじゃないので
1通だけだと外れる確率が高いような気も。
ふつーの人は何通ぐらい出すもんなんだろーか。

この前も書きましたけど、
今週末に英語版の7 days trialを遊んでみる予定です。
いろいろ独特のシステムがあるから楽しみだったり。

--------------

はい、というわけで久しぶりのGW。
といってもやることは変わってなかったり。


いつものよーにOrder N/Moで募集してみたもののなかなか誘われず。
ようやく誘われたと思ったら、
なかなか人数がそろわないのにリーダーが諦めたのか、
無言で抜けてパーティ解散。
うぅ、遊びたいのに…orz


この後Order N/Moは諦めて久々にIWAY W/Rで募集してみたり。
こっちもパーティそろうのに時間かかったのですが、ようやくミッション開始。

5/30【GW】久々トーナメント_a0005030_1381480.jpg


NPC戦でいきなり死んだ_| ̄|○
IWAY W/R自体回復力はほとんどないので
狙われるとけっこうもろいです…


とはいえ、PC戦1戦目は相手が傭兵入りパーティだったりでふつーに勝利。
続いて2戦目。

5/30【GW】久々トーナメント_a0005030_1382343.jpg


日本のギルドチームだー
私初めて日本のチームと当たりました。
これ深夜3時過ぎとかだったけど、この時間まで活動している日本ギルドなんてあるのね。
ちょっとはイベントでトーナメントも流行ってきたんだろーか。

5/30【GW】久々トーナメント_a0005030_1383076.jpg


見事にその日本チームに負けてしまったり。
最初にぶつかったチームには勝ったんですけどね、
そこでけっこう時間かかってフローズン ソイルが置かれた状態で
こちらに死者がいる状態で日本ギルドとの戦いが始まってしまって。
なし崩しにやられちゃいました。
まぁ、相手の方がバランスチームで力が上でしたけどね。
その後良いところまで行けたのかな?


この後も2回ほど挑戦したのですが、
ブラッド スパイクチームに当たってあっさりやられたり
ギルドバランスチームに当たって秒殺されたり。
今日は結局名声1しか稼げませんでした(´・ω・`)
うーん、やっぱり名声稼ぐの難しいや。

by netoge_toga | 2006-05-31 23:59 | GW(休止中)


<< 5/31【GW】Resolve...      ゲットアンプドRをやってみよう~ >>