人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 04日
3/3【みんゴル】初めての限定大会
ビッグエアークラブ限定大会

○○○○○○○-◎
-◎○○△○○○○ Total -16

ひな祭オープン

-○△○----△
--○△----○ Total -1

今日はあんまり時間なかったのでみんゴルを。
結局寝るに寝れない事情でけっこう遊んでしまったのですが(笑)


先日取り上げましたが、3月1日よりサーバーの変更が行われて
各サーバーごとに細かに参加できる条件が変わりました。

それでですね、今まで人の多い時間にしか開催されていなかった
未優勝者限定の大会などが毎時間行われるようになりました。

私今までそういった限定大会って時間の都合で出れなかったんですよね。
完全にオープンなG2も全体の中での自分の力を確かめられるのでいいですが、
同条件の人同士で戦ってみたいというのもありました。
師範の中ならトップクラスと思うんだよなあ…

というわけで今日は未優勝者限定のG2、
さくら山のビッグエアークラブ限定大会に挑戦するのでした。

ビッグエアークラブ限定かー。
ローズとか使えないなあ…
この前のコカコーラカップでビッグエアー限定でモーガン使ったんだった。
よし、モーガンにしとこう。


と始まったところでふと気づきました。
ビギナーズボール使えばグロリアまで使えるやん_| ̄|○
すっかりビギナボールの存在忘れてました。
得意なグロリア使えばよかったかな…

途中まではなかなかいい感じ。
入賞圏内で頑張ってました。
が、14番ホールで無理しちゃってOB。
安全策でいっとけば良かったかな…(´・ω・`)

これを期に入賞圏内から脱落。
結局12/25位でホールアウトとなりました。
優勝者のスコアは-21。
うーん、あんまりオープンなG2とレベル変わらないかも(笑)
ここで準優勝して名人になれるかなあ…


この後眠気をこらえつつ、新全国やったらぼろぼろでした。
ワンダーはやっぱり苦手です。


みんゴル2月の反省&3月の目標

バイオと一緒で2月もうちょい遊べば良かったかな。
まあ、みんゴルはいつでも気楽に遊べるので、
飽きたとかそーいうのではないです。

3月はせっかくリアル大会が整備されたから、
積極的にやってみようかな。
師範~大佐ぐらいの中では常時入賞争いしていたいな…

by netoge_toga | 2004-03-04 22:57 | みんGOL(休止中)


<< 3/4【信On】ぼけーっと野武士狩り      3/2【信On】期待と落胆の三... >>