人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
今日も手抜き日記で。
更新遅れてごめんなさい。
時差ボケで今日もまだ眠いので手抜き日記で…

-----------------

時差ボケのせいか生活リズムががたがた。
せっかく日曜で休みというのに起きたのは夕方でした。
1日早めに帰っておいて良かった…
飛行機の時間にも寄ると思うけど、
時差ボケはアメリカ→日本よりも日本→アメリカの方が厳しい気が。
1年前に初めてアメリカ来た時は緊張で時差ボケどころじゃなかったけど、
今回はしんどいなぁ。


久々に遊んだ今週末のXbox360は↓の方のMore以降で。

--------------------

スパイク、PS3「侍道3」
「侍道」シリーズ最新作がPS3で登場
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080616/sw.htm

Xbox360で開発してるはずの
侍道オンラインはどうなったんだろう…?


テクモ社員、残業代求め提訴=「裁量労働制は違法」-東京地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008061600833

テクモは今後どうなるのやら。
Team Ninjaのメンバーがかなりテクモを抜けた、って噂があるみたいだけど…


マイクロソフト、Xbox 360「ガンダム オペレーショントロイ」体験会を開催
ファーストインプレッションも併せて掲載
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080616/troy.htm

それなりに遊べるっぽい?
どれぐらい売れるんだろうなぁ。


先行予約にユーザー殺到!! 「リアルアーケードPro.EX」はXbox 360ユーザーの救世主となるか
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/16/news051.html

人気あるみたいですねぇ。
私自身はゲーセンでほとんど遊んだことない人なので
ジョイスティックに思い入れはないですけど、
コントローラの操作性が良くないところもあるからなぁ。
そういう意味では欲しい気も。

-------------------

すいません、今日忙しかったので普通のプレイ日記の更新は明日以降から…
明日も忙しそうだから怪しいかも。
とりあえず今日は今週末のXbox360だけ。
久々に録画しようと思ったら
何故かキャプチャが上手く動かなくてソフト再インストールする羽目になった…



今週末のXbox360。


・Shadowrun

いつものよーにヒューマンで参加。
今日は回線落ちが多かった…
そんな中2勝ぐらい出来た気がします。
私はスモーク使って逃げ回ってるうちに
他の人が倒してくれた、って感じでしたが。
スモークがないと落ち着かない今日この頃。


・初代ニンジャガ

Chapter8クリアしたはずなのに何故かセーブデータがなかった…
私セーブし忘れたのか?
しょーがないのでもう1回Chapter8をクリアすることに。
相変わらず死にまくりでしたが、40分ぐらいで何とかクリア。
今度はきちんとセーブしたのを確認して止めました。


・GTA4

ミッション進めていったら中央の大きな島に行けるように。
しかし最近のミッションはむずい…
3,4回のミッション失敗は当たり前のことが多いです。
前にも書いたけど、ミッション失敗のたびに車で移動が最初から、というのがしんどいです。
移動パートと戦闘パートは別にして途中にチェックポイントでもつけて欲しかったなぁ。
車での移動がめんどくさい…



で、今回日本の帰国で

・オレンジボックス
・デッドライジング
・バイオショック

と3本Xbox360ソフト買ってきましたが、とりあえず放置。
今のところ遊んでる3本でいっぱいいっぱいなので。
何かしらクリアするまで(Shadowrunは100勝で実績解除まで)
他のソフトは遊ばないと思います。
一応GTA4がメインかなぁ?

by netoge_toga | 2008-06-16 23:59 | Xbox360


<< やっぱりプレイ日記はお休みします…      アメリカ着 >>