人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 07月 27日
7/26【信On】レベル42に
うう、眠い…orz

最近あまりにも夜型になっていたので、
生活リズムを変えようとしている途中…

プレイする時間の長さそのものは今までと変わんないと思いますが、
いわゆるふつーの人がつなぐような行動時間にしてみようかと。
何日もつか分かりませんが(笑)

風雲サーバーにいるのに私会いたくても会えないって人(そんな人いるのかな?)は、
ひょっとしたら会えるかもしれません。


-----

Master of Epic:The ResonanceAge Universe
http://moepic.com/

が昨日からセカンドテスターの募集を開始してますね。

いわゆるβテストではなく、期間を1週間限定に絞ったもののようです。
β1テスト参加者+3500名募集とかなり大規模な模様。
とりあえず私も応募してみました。

β1のclosed βのときからスキル制と対人が充実してるということで
かなり注目を集めていたネトゲですが、どうなるかな…?

-----

今日はとりあえず稲葉山に戻って生産から。
早くお金貯めて借金返さないと(`・ω・´)


倉庫にあった磨き砂と糸巻き柄を使って短刀作り。
「付与石之取扱」難易度10なだけあって、けっこうきついなあ…
まあ、すぐに必要ってわけでもないのでのんびりやろーっと。






よーし、所持金700貫超えたーヽ(´ー`)ノ
これで借金返せるー


実はこの前に借金取り(笑)の久作さんとちょっとだけお話してて、
久作さんがいったん落ちてまた戻ってくるとのことでした。
ならそれまでソロしながら待ってようかな。



ちょーどこのときレベル42まで@100万弱。
潜在レベルも上がるまであと2000ぐらいでした。
ちょっと試してみたいデータ取りもあるし、
さっさとレベル上げちゃおうかな。


と、今日行ってみた場所は、上野の国。
もう少し前の話になってしまいましたが、おけいさんに教えてもらった場所です。
ここの人見知り狐がおいしいみたい…


地図の真ん中あたり(ほ-トあたり)で
人見知り狐、野熊、小野熊と3種類の敵を狩ってみました。

それぞれの感想。


・人見知り狐:レベル33:2~3体

かなり弱めの敵。
攻撃力337で反撃で1撃。
相手の生命1240なんで、攻撃力310あれば1撃かと。
防御しなくてもダメージ2桁しかくらわないぐらい攻撃が弱め。
高確率で金縛り使ってくるけども、今の私なら事故死するレベルの敵じゃないかと。

それでいて2体で経験4万、3体で経験6万。(゚д゚)ウマ-
仕様前は経験4万ぐらいの敵を倒すのやっとだったけど、
そこらへんの敵に比べればかなり弱め。
欠点はPOP数が少ないこと。ここには2POP。
3POPする場所もあったけど、POPそんなに早くないから他の敵狩らないと暇かも…



・野熊:レベル34:3~4体

最初から活身つき。
反撃がそこそこ出るけど、後之先+1撃では倒せず。倒すのにもう1発必要。
攻撃力は熊タイプらしくかなり高め。
防御していないと200以上持っていかれる。
勝てない相手ではないけど、
反撃+切り返しで倒せないから時間かかるし、威嚇での事故死がちょっと怖いかな。
経験は3体で7万ぐらい。やっぱりおいしい。


・小野熊:レベル32:3~4体

こちらも熊タイプで最初から活身つき。
活身つきは結界持ちと思ってちょっとびびるw

こちらは野熊ほど生命多くなく、反撃+切り返しで倒せます。
でも攻撃はやっぱり痛め&威嚇で痺れあり。

んで、もらえる経験が

7/26【信On】レベル42に_a0005030_105389.jpg


こんな感じ。
確かこれ3体のときのはず。
難易度10で修得イパーイなのもまだ目録終わってない私にとって何気に嬉しい。



変動性のおかげで
経験稼げる場所に行けば、今のレベルで5万前後の敵は安定して倒せますね。
今まで5万クラスの敵は事故死する可能性がかなり高かったですけど、
これならかなり稼げそう。

1時間ぐらいずーっと人見知り狐と小野熊やってました。
レベルあっぷ&潜在レベルあっぷ(`・ω・´)
レベル42になりました。
ここで稼げば丹時間150万ぐらい経験稼げるかなー。



そうこうしてるうちに久作さん復帰。
甲府で合流して借金返しました。
これで晴れて自由の身にヽ(´ー`)ノ
いやー、良かった良かった。
これでまた生産頼むことができるや。
久作さん、ありがとうございましたm(_ _)m


で、生活リズム改善のために今日はもう落ちました。
明日からまたがんばろーっと。

-----

【次回予告】


今日は眠かったので、ソロでちょっとだけ入魂材集め。
次回「お金貯めるぞ(`・ω・´) 」お楽しみに。


------

えー、多分ほんとーに短いです(笑)

by netoge_toga | 2004-07-27 01:04 | 信On(休止中)


<< 7/26~27【信On】お金稼...      7/25【信On】せんりさんと一緒 >>