人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 23日
プレイ日記お休みします。
更新遅れました、ごめんなさい。
寝坊して朝にブログ書く時間取れませんでした。
まだ生活リズム戻らないや…

----------------

今日の一枚。

プレイ日記お休みします。_a0005030_1434023.jpg


何故か馬に乗ってる警官みたいな人がいました。
何かイベントでもあったのかな?


研究の方は全体ミーティング。
眠くてしょーがなかった…
あとは少し同じグループの人のためにプログラム書いたり、論文読んだりしてました。

---------------------

島国大和のド畜生 アーケードゲームの幸福
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-921.html

アーケード、コンシューマ、ネトゲと三者三様の発展を遂げたということで面白いですね。
今の私はやっぱりコンシューマがいいかな…?


Gamekyo : Sonic Chronicles first 10 minutes of gameplay
http://gamekyo.com/video13130_sonic-chronicles-first-10-minutes-of-gameplay.html

Mass Effectを作ったBioWareが
DS用に作ってるソニックのRPG。
普通のターン制のRPGっぽいかな…?
これは日本でも発売される予定あるんだろーか。


■新ゲーム情報~続々~ - 楽天!そうたはぅす!! - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200809240000/
XBOX360「Far Cry2 」11月27日
XBOX360「シヴィライゼーション レボリューション」12月11日
XBOX360「怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA」12月25日
XBOX360「アローン・イン・ザ・ダーク」12月25日
XBOX360「シューティングラブ。200X」2009年

CivRev12月11日ですか。
思ったより早いなぁ。
今のところ書いてないけど、DS版やPS3版は出ないんだろーか。
あと一応CivRevはマルチが売りだけど(といっても3時間ぐらい対戦にかかるみたいだけど)、
やっぱり日本隔離鯖になっちゃうのかな…?

もう1個アローン・イン・ザ・ダークも発売決定。
発売前は炎の燃え移る様がリアルと話題になってましたが、発売後の評判はいまいちだったから、
私はパスかな…?

しかしMS発売のGears2やFable2、Mass Effectの発売日情報がなかなか出てきませんね。
去年の秋に既に日本語ローカライズ完成してたピニャータを、今年の1月にまわしたみたいに、
ソフトの少ない年明けにまわすつもりなのかな…?


すばらしいタイトル、最高のオンラインサービス、
買いやすい本体の3つがXbox 360 ビジネスの核 マイクロソフト 泉水敬氏
http://www.xbox-news.com/e5025.html

今後もMSKKには頑張って欲しいものです。
そーいや日本だとまだ品不足なんだろーか、と思ってAmazon見たら、
プレミアつけて売ってる業者がいるのね…


ヨーロッパでXbox 360 本体の販売台数が600万台を突破
http://www.xbox-news.com/e5023.html

ヨーロッパでも今回の値下げで販売台数伸びたのかな。


今週のLIVEアーケード - Duke Nukem 3D
http://www.360gameszone.com/?p=4109

残念! XBLA版『Duke Nukem 3D』は日本での配信は出来ず
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6995

トレーラーを見る限り、そんなにまずいと思わないんですが、Z指定なんですね。
相変わらず基準がよく分からん…

--------------------

今日は、ポータルの上級トレーニングの日記を書こうと思ってたんですが、
時間なくなってしまったので、プレイ日記の更新はお休みします。ごめんなさい。
ということで今日はDSだけ。




今日のDS。

・どうぶつの森

今日は流れ星がやけに多くて、流れ星にお願いできました。
(アイテムを装備してない状態で、流れ星が流れる2秒ぐらいの間にAボタン押さないと駄目)
これで明日何かアイテムがもらえるみたい。
他にも初めて会ったセイイチからデザインがもらえたり、
トリケラトプスの化石のパーツがそろって完成したり、
いろいろイベントの多い日でした。

by netoge_toga | 2008-09-23 23:59 | その他雑記など


<< 【OrangeBox】ポータル...      【CivRev】難易度Deit... >>