人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 25日
そろそろ復帰?
いやー、野球は残念でしたねえ。
私の周りでは荒れてる人がいましたがw
予選でも唯一負けたオーストラリアにまさかの連敗。
相性が悪かったんですかねえ。
オーストラリアは予選最終戦わざと負けて
キューバとの対戦より日本との対戦を選んだというような記事を見ましたが、
してやられた感じ。
日本はせっかく予選1位で突破したのに…
気を取り直して3位決定戦頑張って欲しいものです。
ずーっと続いてきたメダルラッシュも今日で途切れちゃうのかな。

-------

そろそろオリンピックも終わりに近づいてきたので、
ずっとプレイしてなかった信On復帰しようかな、と思ってます。
まだまだ忙しいので1日30分とか1時間とかになりそうですけど。

うーん、ログインしたら何しよっかなー?
まずはこの前拾ってきた入魂材売らなくちゃ。
そういやソロ用の兜が限界だから新しく作らないと。
手頃な腕力付与石売ってるといいんだけど…
まだ入魂3個付け狙うのきついから、前と一緒で
入魂で生命+200、付与石2つで腕力+10ぐらい狙いたいけど。

装備作れたらソロでどこ行こうかな。
入魂材集めも飽きてきたし、修得入りそうな敵狙ってみようかな。

by netoge_toga | 2004-08-25 04:28 | その他雑記など


<< 【信On】花火祭始まる      UOやってみたいかも >>